テレビCMが得意な埼玉県の広告代理店

  • 会社情報
  • サービス
  • 採用情報
  • お問い合せ
テレビCMの広告なら埼玉県の広告代理店ハイブリッド

テレビCM

あらゆる広告の中でも、最も影響力が強い広告メディア

インターネットの台頭やコミュニケーションの多様化が進む中、それでもいまだに最も強い影響力を持っている広告がテレビCMです。
影響力があるその分費用も発生しますが、より多くの人に対する商品やサービスの告知、また企業のブランディングなどを考えた時、絶対に外すことができないメディアです。

テレビ放送局

日本テレビ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京

など、その他全国のテレビ局

テレビCMの特徴・説明

テレビCMとは?
日本人の10人中9人が、1日に1度はテレビを見ているといわれ、その平均視聴時間はおよそ4時間。ゴールデンタイムの時間帯には70%強の世帯がテレビを見ています。
その圧倒的な接触力により、訴求到達のスピードと広がりは、他を寄せ付けない広告媒体です。

テレビCMの特徴
◆即効性
狙ったターゲットを中心に、広告情報を同時に多くの人に伝えることができ、伝達スピードとカバー面積の広さにおいて高い優位性を誇ります。
◆親近性
受像機のほぼ100%の普及率をベースに、万人に対しての幅広い情報伝達力を兼ね備えています。
◆説得性
視覚と聴覚の双方向から、商品やサービスの特徴を具体的かつ印象的に訴求することにより、テレビ独特の説得力を生みだします。
◆信頼性
ラジオ・新聞・雑誌同様、放送広告基準をクリアした信頼性の高い情報が送り出されているという、視聴者の基本的信用を確立しています。
◆伝達性
他媒体に比べ、広告の注目度・到達率が圧倒的に高く、広告を見る意思のない人にも伝えることができ、視聴者同士の情報共有により、世間の話題にもなりやすく口コミ効果を期待することができます。

テレビのCM形態
【番組提供(タイム)】
個別の番組を提供し、番組中のCMタイムにCMが流れます。
30秒のCMが基本となり、番組の前後に提供クレジットが入ります。
【スポットCM】
番組と番組の間に流れるCM枠を中心にCM放送枠を確保し、露出する形態です。
キャンペーンや予算にあわせて、自由な設定が可能です。

テレビCMの料金
料金はあくまで目安となりますので、詳しくは、「お問い合せフォーム」からご相談下さい。

A局 昼帯 主婦向け番組(関東)
放送形態 CM本数 月額予算
1曜日:番組提供(30秒CM+提供表示) 月4〜5本 3,000,000円
B局 深夜帯 20代・30代ターゲットの番組(関東)
放送形態 CM本数 月額予算
1曜日:番組提供(30秒CM+提供表示) 月4〜5本 5,200,000円
※CM制作費は別となります。

料金は、総予算・実績・放送時間帯などにより変動しますのでご注意ください。

Pinpoint Menu

「テレビ埼玉」のCM料金 : 埼玉県を放送対象エリアとする独立系テレビ放送局に流すテレビコマーシャル

「テレビCM」に関するお問い合せはコチラから。お気軽にご相談下さい。

テレビCMのお問い合せ

広告に関することで、ご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
総合広告代理店株式会社ハイブリッドは、埼玉県の企業様を応援しております!

埼玉の広告代理店ハイブリッド - ラジオCM
Copyright (C) HYBRID, Inc. All Rights Reserved.