雑誌広告が得意な埼玉県の広告代理店

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雑誌の広告なら埼玉県の広告代理店ハイブリッド

雑誌広告

セグメントされたターゲットに対して集中訴求

読者層が明確である雑誌広告は、訴求したいターゲットにピンポイントでアピールすることが可能です。
また、記録媒体としての特性により、読者が複数回、情報の確認をすることもあり、一回の露出に対する広告の接触回数は、他の媒体に比べても多くなる媒体です。

取り扱い雑誌

一般雑誌 女性誌 男性誌 ファッション誌 フリーペーパー

など、その他全国の雑誌・フリーペーパー

雑誌の広告料金が無料で簡単に調べられる

雑誌広告

雑誌広告料金センター「らくマガ」

「らくマガ」は、雑誌に広告を掲載したいと考えている企業様や店舗様のためのお役立ちサイトです。
雑誌に広告を出稿するにあたり、とにかく知りたいのは、その雑誌の広告料金や発行部数・媒体概要などです。
「らくマガ」なら、そんな知りたい情報が、無料で簡単にわかります。
気になる雑誌が見つかったら、詳細に関してその場ですぐにお問い合せをいただくことも可能です。

雑誌広告の特徴・説明

雑誌広告の特徴
◆セグメンテーション
雑誌は、対象となる読者の性別・趣味嗜好が明確に細分化されているため、狙いたいターゲットにダイレクトに訴求することが可能です。
◆説得性
新聞広告と同様に紙媒体による広告は、広告表現でイラストや写真・文章などをふんだんに使い、じっくりと読みこませることにも優れた媒体です。また、誌面テーマとPRする商品やサービスがリンクした時、より関心関与度が高い読者に訴求されるため、その説得効果は倍増することになります。
◆保存性・反復効果
雑誌に掲載された広告は、その雑誌と共に一定期間保存され、複数回読まれることがあります。そのため、テレビCMやラジオCMと違い、同一広告の情報が複数回読者に対して訴求される反復効果の高い媒体です。

雑誌広告の種類
表2 : 雑誌の2ページ目。表紙の裏ページ。
表3 : 裏表紙の前ページ。
表4 : 雑誌の裏表紙。注目度が高いため通常1ページ単価としては料金が一番高い。
4C1P : カラー1ページ
1C1P : モノクロ1ページ
その他、見開きや1/3ページ・1/4ページ・突出しなどの小スペースや編集タイアップといった記事風の広告もあります。

フリーペーパーの特徴
フリーペーパーとは、広告収入などを元に定期的に発行され、無料で配布される小冊子などのことをいいます。
地域や読者層を絞ったものが多く、エリアやターゲットをセグメントした広告戦略などの際に、活躍する紙媒体になります。

「雑誌広告」に関するお問い合せはコチラから。お気軽にご相談下さい。

雑誌広告のお問い合せ

広告に関することで、ご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
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